FAQ
よくある質問

CLUB LEVI'S®について

  • CLUB LEVI'S®に入会するとどのようなメリットがありますか?
  • 下記のサービスをご提供します。
    • お支払合計(税抜)の1% / 3%をポイントバックし、貯めたポイントは1ポイント=1円としてお支払いに使用できる。※「ポイントはいくらから使うことができますか?」をご覧ください。
    • 最新プロダクトやキャンペーン情報、イベントなど、最新情報、特典情報をお届けするメールマガジン
    • ポイントを多く貯められたお客様へのクーポンやシーズンカタログの郵送
PageTop

CLUB LEVI'S®への入会

  • CLUB LEVI'S®入会方法を教えてください。
  • ご入会は簡単な入会フォームへの入力だけで完了します。
  • 入会費や年会費はかかりますか?
  • 入会費、年会費は無料です。
  • CLUB LEVI'S®サイトの推奨利用環境を教えてください。
  • CLUB LEVI'S®サイトの推奨利用環境は下記になります。
    • Windowsをお使いの場合

      Internet Explorer 9.0 以上
      Firefox 最新バージョン

    • Macintoshをお使いの場合

      Safari 7.0 以上
      Firefox 最新バージョン

    • スマートフォンをお使いの場合

      Android OS 4.2以上の標準ブラウザ
      iOS 6以上の標準ブラウザ

    • 携帯電話をお使いの場合

      3G(第3世代携帯電話)以上の標準ブラウザ

    • ※上記の環境であっても、ブラウザとOSの組み合わせや携帯端末の機種(一部)により、正常に表示がされない場合がございます。ご了承ください。
    • ※ベータ版ブラウザでの動作は保障しておりません。
    • ※サポートが終了したOS、ブラウザでの動作は保障しておりません。
  • MY PAGEでは、どのようなことができますか?
  • MY PAGEでは、下記機能をご利用いただけます。
    • カード登録:CLUB LEVI'S® CARDをご登録することで、対応サービスを受けられるようになります。
    • ご購入履歴:リーバイス各店舗でのご購入履歴と、現在のポイント獲得状況を確認できます。
    • 登録情報の確認/変更:登録した情報を変更できます。
    • メールアドレスの変更: ログインおよびメールマガジン受信に使用するメールアドレスが変更できます。
    • パスワードの変更:ログインに使用するパスワードが変更できます。
    • ログアウト:ログアウトします。
    • ログイン状態を保持:CLUB-LEVI'S®へのログイン状態を保持し、ログイン操作を行わなくても利用できるように設定します。
    • 退会:CLUB LEVI'S®を退会します。

      ご不明な点がございましたら、リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 消費者サービス までお問い合わせください。
      E-MAIL: levi_japan@levi.com
      TEL: 0120-099-501
      受付時間: 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

  • パスワードを忘れたのですが、ログインするにはどうしたらよいですか?
  • こちらで、CLUB LEVI'S®に登録したメールアドレスを入力してください。
    • 送られてきたメールに記載されているURLにアクセスすると、お好きなパスワードに変更することが可能です。
    • 変更したパスワードを使用してログインお願いいたします。
PageTop

ポイントについて

  • 商品を購入した際のポイントは、いつ使えるようになりますか?
  • リーバイス®ストアでのお買い物の翌日に獲得ポイント利用可能となります。
  • ポイントバック率を教えてください。
  • 通常は、リーバイス® ストア / LEVI’S® E-SHOPでは、ディスカウント分を除いたお支払合計(税抜)の3%です。リーバイス® ファクトリーアウトレットでは、上記が1%になります。
    • リーバイス®ストア各店およびリーバイス・オフィシャルオンラインストア LEVI'S® E-SHOPの独自セールや、ポイントセールなどにより、ポイントバック率が異なる商品もございます。
    • また、ポイントバック対象外の商品もございます。詳しくはストアスタッフまたはリーバイス・オフィシャルオンラインストアLEVI'S® E-SHOPにお問い合わせください。
  • ポイントに、有効期限はありますか?
  • ポイントの有効期限は、最終購入日から2年間になります。
  • ポイントはいくらから使うことができますか?
  • ポイントは500ポイント単位でポイントを使うことができます。500ポイント未満の場合は、ご利用できません。
    • (例)5,000ポイントお持ちのメンバー様が、\5,200の商品をできるだけポイントを使用して購入しようとした場合。
    • \5,200 - 5,000ポイント(500ポイント×10)=\200円の差額をお支払いいただきます。
    • 商品代金総額
    • この時点でポイント残高は"0"となります。
    • 次回以降のご購入で500ポイント以上残高が貯まった時点でポイントが利用可能となります。
  • ポイントを利用して商品を購入した場合、ポイントは付与されますか。
  • 差額をお支払いいただいた場合、その分のポイントを付与いたします。
  • ポイントはいくらまで使うことができますか?
  • 1回のお会計で利用可能なポイントは、100,000ポイントを上限とさせていただきます。
  • 買い物の際にスマートフォンまたはCLUB LEVI'S® CARDを忘れてしまったのですが、ポイントを貯めることはできますか?
  • スマートフォンを忘れた場合は、店舗で会員様の情報を検索ができます。また、CLUB LEVI'S® CARDをお忘れの場合、CLUB LEVI'S®にカードをご登録済みの場合は、ポイントをご利用いただくことは可能です。
    その際には、お会計前に、ストアスタッフにカードを忘れてきた旨をお伝えいただき、その後、メンバー様を特定するための、下記いずれかの情報をご提示ください。
    • ・CLUB LEVI'S®にご登録いただいた、氏名と生年月日をストアスタッフに伝える。
    ご登録情報が確認できましたら、ポイントをご利用いただけます。
    • ※CLUB LEVI'S®に未入会の場合、および、メンバー様を特定できなかった場合は、ポイントの利用はできませんので、ご了承ください。
  • 買い物の際にスマートフォンまたはCLUB LEVI'S® CARDを忘れてしまったのですが、ポイントを使用することはできますか?
  • スマートフォンを忘れた場合は、店舗で会員様の情報を検索ができます。また、CLUB LEVI'S® CARDをお忘れの場合は、CLUB LEVI'S®にカードをご登録済みの場合は、ポイントをご利用いただくことは可能です。
    その際には、お会計前に、ストアスタッフにカードを忘れてきた旨をお伝えいただき、その後、メンバー様を特定するための、下記いずれかの情報をご提示ください。
    • ・CLUB LEVI'S®にご登録いただいた、氏名と生年月日をストアスタッフに伝える。
    ご登録情報が確認できましたら、ポイントをご利用いただけます。
    • ※CLUB LEVI'S®に未入会の場合、および、メンバー様を特定できなかった場合は、ポイントの利用はできませんので、ご了承ください。
  • CLUB LEVI'S®と、ほかの割引サービスとを併用できますか?
  • 併用できません。それ以外にも、一部クーポンとは併用できないものもございます。詳しくはストアスタッフにお尋ねください。
  • 今後、CLUB LEVI'S®対象店舗は増えますか?
  • お客様のご意見・ご要望を基に検討して参ります。
PageTop

CLUB LEVI'S® CARDについて

  • CLUB LEVI'S®のサービス利用に、CLUB LEVI'S® CARDは必要ですか?
  • スマートフォンがあれば、CLUB LEVI'S®のサービス利用に、CLUB LEVI'S® CARDは不要です。店頭でスマートフォンでCLUB LEVI'S®にアクセスし、ログイン後に表示されるバーコードをご提示いただければ、ポイントのご利用などのサービスが利用できます。
  • CLUB LEVI'S® CARDとは何ですか?
  • リーバイス® ストア / LEVI’S® E-SHOPまたはリーバイス® ファクトリーアウトレットでのお会計の際に、本カードをご提示いただくことによって、お支払合計(税抜)の1% / 3%をポイントバックし、貯めたポイントは1ポイント=1円としてお支払時に利用することができます。
    なお、リーバイス・オフィシャルオンラインストア LEVI'S® E-SHOPでのご利用はこちらからお手続きを進めてください。
  • CLUB LEVI'S® CARDの利用を始めるには、どうすればよいですか?
  • まず、CLUB LEVI'S® CARDをご入手いただき、 CLUB LEVI'S®に入会、およびカードのご登録(有効化)をお済ませください。
    • ※入手方法については、「CLUB LEVI'S® CARDは、どこで入手、利用できますか?」をご覧ください。
    • ※登録方法については、「どうすれば、CLUB LEVI'S® CARDを有効化できますか?」をご覧ください。CLUB LEVI'S®ホームページ上でWEBメンバー登録をお済ませになったメンバー様も、必ず店頭でCARDを受け取って、有効化をする必要がございますのでご注意ください。
    • その後、リーバイス®ストアで、お会計前にCLUB LEVI'S® CARDをご提示ください。お支払金額合計に応じてポイントバックいたします。
    • リーバイス・オフィシャルオンラインストア LEVI'S® E-SHOPでのご利用については、こちらからお手続きを進めてください。
  • CLUB LEVI'S® CARDは、どこで入手、利用できますか?
  • リーバイス®ストアにて発行、ご利用可能です。ストアスタッフにCLUB LEVI'S® CARDを発行してほしい旨お伝えください。ただし、現在はWEBサイトでのご入会とご利用を推奨しておりますので、できましたらWEBサイトでのご入会をお願いします。
    またリーバイス® ファクトリーアウトレットでは、発行していません。
    • ※一部、CLUB LEVI'S® CARDをご利用いただけない店舗がございます。詳しくは利用規約をご確認ください。
  • どうすれば、CLUB LEVI'S® CARDを有効化できますか?
  • 下記のいずれかの方法で、CLUB LEVI'S® CARDを有効化することができます。
    1. CLUB LEVI'S®入会時に、カード裏面のバーコードに記載されている番号も合わせて登録してください。
    2. CLUB LEVI'S®入会後、MY PAGEにログインしていただき、「カード登録」をクリック。そこでカード裏面のバーコードに記載されているカード番号をご登録ください。
  • 近くにリーバイス®ストアがないのですが、CLUB LEVI'S® CARDは、どうすれば入手できますか?
  • CLUB LEVI'S® CARDの発行は、リーバイス®ストアのみ※で行います。
    • カード郵送のサービスは行っておりませんので、お手数ではございますが、リーバイス®ストアにお越しいただく必要がございます。
    • ※一部、CLUB LEVI'S® CARDを発行できない店舗がございます。詳しくは利用規約をご確認ください。
    • 恐れ入りますが、リーバイス®ストアの遠方にお住いのメンバー様は、お近くの街のストア出店をお待ちください。
    • 現在はWEBサイトでのご入会とご利用を推奨しておりますので、できましたらWEBサイトでのご入会をお願いします。また、リーバイス・オフィシャルオンラインストア LEVI'S® E-SHOPでも、所定の手続きをお済ませいただくことで、CLUB LEVI'S® CARDが無くてもCLUB LEVI'S®をご利用いただけます。お手続きはこちらからお進めください。
PageTop

CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMについて

  • CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMとは何ですか?
  • 学生限定で、お支払金額の10%割引サービスを受けることのできるサービスです。
  • これまで発行されていたCLUB LEVI'S® STUDENT CARDを利用できますか?
  • CLUB LEVI'S® STUDENT CARDは廃止されます。
    CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMのご利用を希望のお客様へは、通常通り、CLUB LEVI'S® WEBサイト上のバーコードのご提示ともに、学生証をご提示ください。
  • CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAM利用時に学生証の提示は必須ですか?
  • ご本人様確認および在学確認のために必須となります。
  • CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMには有効期限がありますか?
  • CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMに特別な有効期限は設けておらず、お客様が学生である限り有効です。
  • 買い物の際に、学生証を忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
  • 学生証をお忘れになった場合は、割引サービスをお受けすることはできませんので、ご了承ください。
  • CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMとほかの割引サービスを併用できますか?
  • CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMは、原則としてほかの割引サービスとは併用できません。
PageTop

その他カードに関する重要事項

  • 購入した商品を返品、交換した場合、ポイントはどうなりますか?
  • 返品の場合、返金した金額分のポイントを減算させていただきます。
    • 交換の場合、差額をお支払いいただいた場合は、ご購入時同様ポイントバックいたします。
    • 返金した差額分のポイントは減算させていただきます。
  • ポイントが増えなくなったのですが、どうしてですか?
  • 返品により、ポイントがマイナスになっていることが原因です。
    • その後のご購入により、マイナス分が相殺されれば、通常通りポイントが加算されていきます。
  • 家族や、友人のポイントを一つにまとめることはできますか?
  • ご本人様以外のCLUB LEVI'S®のポイント合算はお受けしておりません。
  • 複数のカードを同時に利用することができますか?
  • 1回のお会計でお使いいただけるカードは1枚のみとなります。
  • カード、ポイントの換金はできますか?
  • カード、ポイントの換金は致しかねます。ご了承ください。
  • CLUB LEVI'S®の退会方法を教えてください。
  • ※退会すると、今まで貯めたポイントは全て失効します。失効されたポイントの補填は致しかねますので、ご注意ください。
    • まず、CLUB LEVI'S®にログインしてください。
    • MY PAGE内メニューの一番下に、「退会」へのリンクがございます。
    • 「退会」をクリックし、画面の指示に従ってください。
  • お問い合わせ先
  • CLUB LEVI'S®/ CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMのサービスおよびその他ご不明事項については
    • 以下リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 消費者サービス までお問い合わせください。
    • E-MAIL: levi_japan@levi.com
    • TEL: 0120-099-501
    • 受付時間: 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
PageTop

G. カードの紛失・盗難・再発行

  • カードの紛失、盗難の場合は、どうすればよいですか?
  • できるだけ早く、リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 消費者サービスまでお問い合わせください。
    • 紛失、盗難があったカードを失効いたします。
    • E-MAIL: levi_japan@levi.com
      TEL: 0120-099-501
      受付時間: 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

    • その後、カードを再発行いたしますので、お近くのリーバイス®ストアまで、お越しください。
    • ※再発行したカードをご利用になるには、マイページの「カード登録」を再度行っていただく必要がございます。
  • CLUB LEVI'S® CARDを再発行した場合、以前のポイントは引き継がれますか?
  • ポイント履歴は、CLUB LEVI'S®のシステム内に保存されています。
    • CLUB LEVI'S®に新しいCLUB LEVI'S® CARDを登録すれば、ポイントを引き継ぐことができます。
  • 紛失したと思っていたカードが見つかりました。再度使用することができますか?
  • 再発行手続きを行うと、以前のカードは失効されます。失効したカードは再度ご利用できませんので、ご了承ください。
PageTop