FAQ
よくある質問

CLUB LEVI'S®について

  • CLUB LEVI'S®に入会するとどのようなメリットがありますか?
  • 下記のサービスをご提供します。
    • お支払合計(税抜)の1% / 3%をポイントバックし、貯めたポイントは1ポイント=1円としてお支払いに使用できる。※「ポイントはいくらから使うことができますか?」をご覧ください。(ただし、すそ上げの料金、送料、ほか手数料に対しては、ポイントは付与されません。また、ポイントを利用して決済をすることはできません)
    • 最新プロダクトやキャンペーン情報、イベントなど、最新情報、特典情報をお届けするメールマガジン
    • ポイントを多く貯められたお客様へのクーポンやシーズンカタログの郵送
PageTop

CLUB LEVI'S®への登録

  • CLUB LEVI'S®登録方法を教えてください。
  • ご入会は簡単な入会フォームへの入力だけで完了します。
    • リーバイス・オフィシャルオンラインストア LEVI'S® E-SHOPからもご登録いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
    • 登録後、バーコードが発行されますので、こちらをお買い物の際に提示ください。それによって、ポイントの付与を行います。
  • 登録費や年会費はかかりますか?
  • 登録費、年会費は無料です。
  • CLUB LEVI'S®サイトの推奨利用環境を教えてください。
  • CLUB LEVI'S®サイトの推奨利用環境は下記になります。
    • Windowsをお使いの場合

      Internet Explorer 9.0 以上
      Firefox 最新バージョン

    • Macintoshをお使いの場合

      Safari 7.0 以上
      Firefox 最新バージョン

    • スマートフォンをお使いの場合

      Android OS 4.2以上の標準ブラウザ
      iOS 6以上の標準ブラウザ

    • 携帯電話をお使いの場合

      3G(第3世代携帯電話)以上の標準ブラウザ

    • ※上記の環境であっても、ブラウザとOSの組み合わせや携帯端末の機種(一部)により、正常に表示がされない場合がございます。ご了承ください。
    • ※ベータ版ブラウザでの動作は保障しておりません。
    • ※サポートが終了したOS、ブラウザでの動作は保障しておりません。
  • MY PAGEでは、どのようなことができますか?
  • MY PAGEでは、下記機能をご利用いただけます。
    • カード登録:CLUB LEVI'S® CARDをご登録することで、対応サービスを受けられるようになります。
    • ご購入履歴:リーバイス各店舗でのご購入履歴と、現在のポイント獲得状況を確認できます。
    • 登録情報の確認/変更:登録した情報を変更できます。
    • メールアドレスの変更: ログインおよびメールマガジン受信に使用するメールアドレスが変更できます。
    • パスワードの変更:ログインに使用するパスワードが変更できます。
    • ログアウト:ログアウトします。
    • ログイン状態を保持:CLUB-LEVI'S®へのログイン状態を保持し、ログイン操作を行わなくても利用できるように設定します。
    • 退会:CLUB LEVI'S®を退会します。

      ご不明な点がございましたら、リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 消費者サービス までお問い合わせください。
      E-MAIL: levi_japan@levi.com
      TEL: 0120-099-501
      受付時間: 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

  • パスワードを忘れたのですが、ログインするにはどうしたらよいですか?
  • こちらで、CLUB LEVI'S®に登録したメールアドレスを入力してください。
    • 送られてきたメールに記載されているURLにアクセスすると、お好きなパスワードに変更することが可能です。
    • 変更したパスワードを使用してログインお願いいたします。
PageTop

ポイントについて

  • 商品を購入した際のポイントは、いつ使えるようになりますか?
  • リーバイス®ストアでのお買い物の翌日に獲得ポイント利用可能となります。
  • ポイントバック率を教えてください。
  • 通常は、リーバイス® ストア / LEVI’S® E-SHOPでは、ディスカウント分を除いたお支払合計(税抜)の3%です。リーバイス® ファクトリーアウトレットでは、上記が1%になります。
    • リーバイス®ストア各店およびリーバイス・オフィシャルオンラインストア LEVI'S® E-SHOPの独自セールや、ポイントセールなどにより、ポイントバック率が異なる商品もございます。
    • また、ポイントバック対象外の商品もございます。詳しくはストアスタッフまたはリーバイス・オフィシャルオンラインストアLEVI'S® E-SHOPにお問い合わせください。
  • ポイントに、有効期限はありますか?
  • ポイントの有効期限は、最終購入日から2年間になります。
  • ポイントはいくらから使うことができますか?
  • ポイントは1ポイントから、1円として使うことができます。
  • ポイントを利用して商品を購入した場合、ポイントは付与されますか。
  • 差額をお支払いいただいた場合、その分のポイントを付与いたします。
  • ポイントはいくらまで使うことができますか?
  • 1回のお会計で利用可能なポイントは、100,000ポイントを上限とさせていただきます。
  • 買い物の際にスマートフォンまたはCLUB LEVI'S® CARDを忘れてしまったのですが、ポイントを貯めることはできますか?
  • スマートフォンを忘れた場合は、店舗で会員様の情報を検索ができます。また、CLUB LEVI'S® CARDをお忘れの場合、CLUB LEVI'S®にカードをご登録済みの場合は、ポイントをご利用いただくことは可能です。
    その際には、お会計前に、ストアスタッフにカードを忘れてきた旨をお伝えいただき、その後、メンバー様を特定するための、下記いずれかの情報をご提示ください。
    • ・CLUB LEVI'S®にご登録いただいた、氏名と生年月日をストアスタッフに伝える。
    ご登録情報が確認できましたら、ポイントをご利用いただけます。
    • ※CLUB LEVI'S®に未入会の場合、および、メンバー様を特定できなかった場合は、ポイントの利用はできませんので、ご了承ください。
  • 買い物の際にスマートフォンまたはCLUB LEVI'S® CARDを忘れてしまったのですが、ポイントを使用することはできますか?
  • スマートフォンを忘れた場合は、店舗で会員様の情報を検索ができます。また、CLUB LEVI'S® CARDをお忘れの場合は、CLUB LEVI'S®にカードをご登録済みの場合は、ポイントをご利用いただくことは可能です。
    その際には、お会計前に、ストアスタッフにカードを忘れてきた旨をお伝えいただき、その後、メンバー様を特定するための、下記いずれかの情報をご提示ください。
    • ・CLUB LEVI'S®にご登録いただいた、氏名と生年月日をストアスタッフに伝える。
    ご登録情報が確認できましたら、ポイントをご利用いただけます。
    • ※CLUB LEVI'S®に未入会の場合、および、メンバー様を特定できなかった場合は、ポイントの利用はできませんので、ご了承ください。
  • CLUB LEVI'S®と、ほかの割引サービスとを併用できますか?
  • 割引サービス(販売プロモーション)において、お買い上げに金額に応じてポイントを付与させていただきますし、また、すでにお持ちのポイントを利用することができます。場合によっては、併用ができない割引サービス(販売プロモーション)もございますので、店舗でご確認ください。
  • 今後、CLUB LEVI'S®対象店舗は増えますか?
  • お客様のご意見・ご要望を基に検討して参ります。
PageTop

その他カードに関する重要事項

  • 購入した商品を返品、交換した場合、ポイントはどうなりますか?
  • 返品の場合、返金した金額分のポイントを減算させていただきます。
    • 交換の場合、差額をお支払いいただいた場合は、ご購入時同様ポイントバックいたします。
    • 返金した差額分のポイントは減算させていただきます。
  • ポイントが増えなくなったのですが、どうしてですか?
  • 返品により、ポイントがマイナスになっていることが原因です。
    • その後のご購入により、マイナス分が相殺されれば、通常通りポイントが加算されていきます。
  • 家族や、友人のポイントを一つにまとめることはできますか?
  • ご本人様以外のCLUB LEVI'S®のポイント合算はお受けしておりません。
  • 複数のカードを同時に利用することができますか?
  • 1回のお会計でお使いいただけるカードは1枚のみとなります。
  • カード、ポイントの換金はできますか?
  • カード、ポイントの換金は致しかねます。ご了承ください。
  • CLUB LEVI'S®の退会方法を教えてください。
  • ※退会すると、今まで貯めたポイントは全て失効します。失効されたポイントの補填は致しかねますので、ご注意ください。
    • まず、CLUB LEVI'S®にログインしてください。
    • MY PAGE内メニューの一番下に、「退会」へのリンクがございます。
    • 「退会」をクリックし、画面の指示に従ってください。
  • お問い合わせ先
  • CLUB LEVI'S®/ CLUB LEVI'S® STUDENT PROGRAMのサービスおよびその他ご不明事項については
    • 以下リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 消費者サービス までお問い合わせください。
    • E-MAIL: levi_japan@levi.com
    • TEL: 0120-099-501
    • 受付時間: 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
PageTop

G. カードの紛失・盗難・再発行

  • カードの紛失、盗難の場合は、どうすればよいですか?
  • できるだけ早く、リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 消費者サービスまでお問い合わせください。
    • 紛失、盗難があったカードを失効いたします。
    • E-MAIL: levi_japan@levi.com
      TEL: 0120-099-501
      受付時間: 10:00~18:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

    • その後、カードを再発行いたしますので、お近くのリーバイス®ストアまで、お越しください。
    • ※再発行したカードをご利用になるには、マイページの「カード登録」を再度行っていただく必要がございます。
  • CLUB LEVI'S® CARDを再発行した場合、以前のポイントは引き継がれますか?
  • ポイント履歴は、CLUB LEVI'S®のシステム内に保存されています。
    • CLUB LEVI'S®に新しいCLUB LEVI'S® CARDを登録すれば、ポイントを引き継ぐことができます。
  • 紛失したと思っていたカードが見つかりました。再度使用することができますか?
  • 再発行手続きを行うと、以前のカードは失効されます。失効したカードは再度ご利用できませんので、ご了承ください。
PageTop